2017年2月13日月曜日

『Braggart cards〜乱れ咲き誇る〜』終演


『Braggart cards〜乱れ咲き誇る〜』
 無事終演しました☆



主題歌を歌わせて頂き
いつもと違う形で私の曲を
皆さまにお届け出来て
とっても新鮮でした!!

初日にはこんなに素敵なお花が!!



ウルトラマンと地球防衛軍の皆様
本当にありがとうございました!!w




今回は、女女女おんなー!のお話。

辛い時こそ胸を張っていたい。

もちろん人ですからね。
落ちたりもするし。
涙も出ます。

ただ辛い時こそ
自分を愛して
自信を持って
前を向いてギリギリでも
自分の足で力強く生きたい。

 
今回の作品と関わらせて頂き
In the darkを書いた頃を思い出しました。
 
千秋楽のMCでもお話しさせて頂きましたが
あの時の自分があったからこそ
この歌が生まれて、舞台に立つ事が出来ました。

全ては繋がっていて
無駄な事なんて一つもない!

そして自分を愛する事は恥ずかしい事じゃないし
人生をハッピーにする秘訣だと思うのです♡
 



はうっ

お話がそれちまった。





BIG MOUTH CHIKEN主宰の富澤さんをはじめ
座組の皆さまはとても暖かく
楽屋ではずーっと笑ってました♫

 
これお気に入りの写真ww
 
また写真の記事書こうかな♪



舞台の上の緊張感
仲間とのアイコンタクト
ライトの熱い感じ
お客様の視線
全てが幸せで、この時間が
私が一番生きている時だと
改めて感じました。


ご来場頂きました皆さま
CDを手に取って下さった皆さま
いつも応援してくれてる皆さま
共演者、スタッフ、制作の皆さま

皆さまのお陰で
とっても愛おしい時間になりました。

本当に本当にありがとうございました。


また会えますように♡♡


主題歌、桜役 AKIMAX

0 件のコメント:

コメントを投稿