2016年11月11日金曜日

11月11日♪*



11月11日!
私が上京してまる2年が経ちました。
2年!!はやー!!

心の底から笑ったり、嬉し涙したり
悲しすぎて涙がでなかったり
沢山の出来事がありました。
嬉しい出来事も、悲しい出来事も
全て私の原動力となり今の私を作る
無くてはならない愛おしい物です❤️

そう思えるのも、周りで支えてくれてる方々のお陰様で。
みんながいなかったら私は溶けて無くなってます。笑

改めて感謝、感謝。
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますっ👯💓✨

さてさて!
『I Remember』配信日までちょうど1週間!!
トレーラーが公開されました!!
ちぇっくしてくださいーっっ🤘🏾💜✨



早くみんなに聴いてほしいー🍑✨



AKIMAX

0 件のコメント:

コメントを投稿