2016年4月14日木曜日

タニソニ@オオサカ




はうー!楽しかった♡!

ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!

地元なので久しぶりの方にも沢山会えて
なんとも言えない安心感&緊張感でした♡笑

  


我らが近藤バンド!!
いつもありがとうございます!!







【Feel】も沢山の方が手にとって下さり
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♡


家族たん♡




コーラス件マネージャーという
マルチ過ぎる才能で私を助けてくれた
岡田亜純ちゃん♡




仕事をサボる岡田亜純ちゃん。




My Gyals




本番前から缶ビール♡女子楽屋☆




お客様が元気過ぎて
MCが全く進みませんでした!笑

本当に楽しかった♡

んでめっちゃくちゃパワーもらった!!



大阪の皆様本当にありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿