2015年5月24日日曜日

ユニバーサルスタジオジャパぁぁぁン!!!!!!



ちょっと前ですが
ユニバーサルスタジオジャパぁぁぁン!!!!!!
行ってきました♡
テンション上がり過ぎて
手前で撮りすぎた!!笑









若林柄にも無くこんなん付けましたww
必死でエラを隠す!
(あんなちゃん激かわ)






念願のハリーポッター♡









かなりエキサイトしました!!!!!!!!


案の定酔いましたが、それも旅の思い出♡w




あー楽しかったぁぁぁーーー♡


あんなちゃんありがとー♡!
また大阪で遊ぼー♡!










0 件のコメント:

コメントを投稿