2015年4月30日木曜日

TANIMAE SONIC vol.1




完全に楽しすぎました!!


阿倍野を代表するお祭り男
谷前信治さんのお誕生日ライブイベント!!

TANIMAE SONIC vol.4@Rock Town



お客さんが暖かいのをいい事に
かなり自由にやらせて頂きました♡




サポートに豪華!近藤バンドさん!!



コーラスにLee&谷さん!!



あー!!楽しかった!!
楽しすぎたーっ♡!



友達や家族もたくさん来てくれました♡







全員とは撮れなかったけど><。

いつも応援してくれる皆さんに心から感謝ですっ!!



今回関わって下さったメンバー、スタッフの皆様
そしてご来場下さった皆様
本当にありがとうございました♡!


これからも精進して参りますぞーっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿